こっから始まるストーリー

今日も休み、Hさんの探し物に一緒にくっついて行く・・・とゆうより、
youが出張って「行くぞ!」みたいな感じなのだが。

まずは千葉にある中古のCD、本、ゲーム、その他を取り扱う「鑑定団」グループ
の店、今回のメインはyouではなくHさんなので店内に入ったらHさんを放流、
youは美味しんぼを立ち読み、昔の美味しんぼってケッコー面白かったんだなぁ・・
Hさんが欲しいものは無く、youはジョン・ロビンソンの「TOKYO GO!」
の収録されてるCD(¥300)を買ってもう1店の方へ。

ここで茂原に着いた時点で休憩を兼ねた食事を取る事にする、いつもDARKと
映画に行くショッピングセンターの中にあるファミレス風な店(ちなみに、
DARKとよく行くのはショッピングモールの中にある映画館であって、
決してこのファミレス風の店ではない)ふと見たら店の名前が変わってることに
気付く、フム・・どれ・・とメニューを見てガックリ!今までの店って、
良くも悪くも「ハラにたまるモノが食えた」のだが、今回の店は・・・例えるなら
サイゼリア」って感じか?どーにも主食メインでない気がする、youは
えびとアサリのリゾット、Hさんはスパゲティ、スパの方はどーだったか不明
だが、youのリゾット食う限り「ちょっとDARKに食ってもらうか・・」
と思わずにいられない。

そして東金へ、先の「鑑定団」グループの店がここにもあるのだが、千葉の店舗と
違ってその量がハンパではない、正に「無いものはここで探せ」ってイミの
「切り札」のようなもの・・・・だったのだが、Hさんおご所望の品は見つからなかった、
ここで見つからなかったら・・・ドコで探せばイイんだ?
(9点)

さて・・そろそろ・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!