光明?

朝勤2日目、昨日マガジンとサンデーが1日早く出てて「今日はチャンピオンが
出てたりして・・んなワケねーか」と思ってたら、出てやがった!

仕事のメシ時間にスポーツ新聞見てたら「棚橋復帰戦2・16か?!」との記事、
2・16かぁ・・まぁ、こんなモンか、エイブさんからメール来るだろう・・・
2・16?ジョジョイベントの日じゃんか!あっちゃ〜棚橋ィ〜もう1週間入院
しててくれ!・・・んなワケにゃあいかねーか・・
仕事中エイブさんの動向が気になる、youは仕事中に携帯を持たないので、
そーゆーイミでは迅速な対応ができない、う〜ん「チケットとりますた〜」
とかあったらどうしよう・・・・
仕事終わって携帯見たらエイブさんからメールが!中身確認!
藤田ミノルと金本が戦うみたいです」
・・・フ〜・・さて、返事と「行けません」メール出しておこう・・・

ゲーセン行ってビーマニ、昨日「「V」はイケなそう」みたいなことを書いたが、
ハイスピード2でやったらサラーっとクリア、むッ!光明みたり!

ゲーセンの帰りにLU−CにOSのDISCを借りるため連絡を取る、すると
「PCのHDDが逝かれたからカネ払うから買ってきて」とのこと、
コンビニでカネを下ろし、HDDを買ってLU−C宅へ、HDD代として
2万を受け取るが、ここでLU−Cから「オレのもってるPS2のビーマニ
のソフト、コントローラーセットで2万でどうよ?」
ぬッ!2万?!ソフト1本¥6000と見ても4本で¥24000、更に
コントローラーが3万だったハズ・・・¥54000が¥20000か・・・・
<font size=5 color=red>2万もってけ!コノヤロー!</font>
(8点)

ちなみに、youはビーマニやってて1度も「オレって上手〜」と思ったことはありません、
LU−Cも昔現役だった頃、youなんか足元にも及ばないくらい上手だった、
今では「引退した」と言ってるが、まだ基礎はしっかりしてるし、
少々のリハビリで現役復帰も可能、確かにyouは昔に比べて難しい曲をできるようにはなったケド、
そのたびに「LU−Cが現役だったら『こんなんラクラク』と言ってるだろうな」
と思ってしまう、youは決して追い着けないLU−Cの影を追い駆けている。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!