バックボーン

朝勤初日、7・11に行ったらなぜかマガジンとサンデーが出てたので買っておく、
マガジンの方は各連載の主人公が集合してた表紙だが、こーゆーのみると、
人気連載ほど主人公の顔がデカク載るとゆう錯覚(?)にとらわれる、
ちなみに、その理論でいくと、あのヘンな医者漫画が人気連載ってことになる・・・
多分youの推論は違うな・・・合ってもいないが・・・

仕事はたま〜に回ってくるラクな部署・・・のハズがなんか忙しかった、
明日もこの調子かと思うと気が滅入る・・・

仕事終わった後、「安全決起大会」なるものが別館で行われる、昨今の事故の
多さに憂いた上層部が新年を機に「今年は安全に行くぞー」みたいなことをする
集会のようなもの、時間の都合上、途中参加で、事故を起こした2会社が
「これからも安全に仕事しま〜す」みたいな誓いを立ててた、
・・・っつか、その2会社は事故を起こした原因として、「安全への徹底」
「危険意識の低下」などもっともらしいことを述べてたが、youに言わせれば
「いやぁ・・・上司が仕事を急がせようとしたとかってのはないの?」ってカンジ。

帰宅途中タバコ買い&ゲーセン、プライズで「ルパンのエスケープライター」
なるものがあるので「なんだコリャ?」と思いチャレンジ、¥300でゲットしたが
中身は斬鉄剣レリーフのあるオイルライター(ジッポとは別物)だった・・・・
シオシオ・・・・

(4点)

ビーマニ日記:Lv4だとあの手この手尽くしても「V」がクリアできない・・・
他の曲は軒並みクリアできるのに・・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!