福沢さんヒ〜ラヒラ

朝勤2日目、木曜だからモーニングやらチャンピオンやら楽しみにしてたのに
上記2冊が先週が合併号、血吐きそうになる・・・

会社から「身辺調査書」みたいなのが先日配られ、〆切が近いので書き込む、
「会社内外で興味があることはなんですか?」とゆう質問がある、
上司がゆうには「なるたけ記入欄埋めて〜」とのこと、会社「内」はともかく
「外」はプライベートなことになるから記入しなくてもイイんじゃあないの?
とりあえず「内」は「事故が多い」「外」は「家族問題」と書いておく、
なんか、この紙を見て面接があるらしいが、「『家族問題』ってありますが
どーゆーことですか?」って聞かれたら「話したら解決してくれるんですか?
興味本位で首出さない方がイイですよ」と答えるつもり。

先日から車のブレーキ踏むと「ガリガリ・・」とゆうか「ズルズル・・」と
ゆうようなスゲェ音がする、もうブレーキパッドが無いのか?と思ったが、
B・パッドは「キュキュキュー」だしなぁ・・・会社の先輩で車に詳しい
人がいるので見てもらったらB・パッドだったらしいです、確か・・1〜2年前か・・
取り替えたの・・・・帰りに銀行で2万おろして地元の「自動波」へ・・
店内をパーッと見渡すが無さそう・・・店員に聞いたら「あ〜B・パッドは無いッスね」
・・・2度と来るか!タイヤ交換時にはまたヨロシク!
次はよく行くGSのそばの「黄色い帽子」この前はココでライト変えたっけ・・・
「B・パッド?無いですね、でも駅前店にはありますよ」とのこと、クッ!
駅前店にてとりあえず「音の原因と措置」をお願いする、その間にナビを閲覧、
ナビって30〜40万するかと思ったら、モノがモノなら10万くらいのが
あるんですね〜 子供みたいにナビいじってたら放送で呼ばれる、原因はやはり
パッドらしい、「¥24000くらいですね」と言われ、サイフ見たら¥23000くらい
しかなく「じゃあカネ下ろしてきます」とATMのあるコンビニへ・・・
50分くらい立ち読みして戻ったら作業終了、精算したら¥23310!
ポッケに¥500・・・・カネおろさないでよかったんじゃん!
(2点)

なんかブレーキの感触がフニャってる・・・気がする・・・・ような・・・・多分・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!