完了〜

昼勤3日目、起きたら母親がいた、youは今まで親に40万の借金があったのだが、
プチプチコツコツ返していって、今日1万返して漸く完済!長かったなぁ〜

とはいえ、イイカゲン車を買い換えたいので、今度はその貯金をしようかと思う、
目指すはニューモデルのアテンザ、(250万くらいか)もしくはフォレスター
(180万くらいか)なんにしろナビくらいは欲しいなぁ・・・

風邪の具合はあとは鼻水と咳だけ、普通に暖かくして無謀な生活を送らなければ
OKっぽい、でもあの職場が無謀っちゃあ無謀のようなモノだが・・・

お仕事は・・・ツラかった・・・何が辛いかってえと、やっぱり「雨」ですよね、
とりわけ、現在youの担当が「中部」で「あ、雨が降ってきた、カッパ取って
こよう」なんてカンタンに出来ないほど事務所から遠い、だから読み間違うと
エライ目に合う、雨は冷てーし、心が折れそう・・・・
(2点)

ディーゼルにカッパが積んであるものの、「共用」のヤツなのでイイカンジに
コ汚くなってる、you専用カッパもこ汚いのだが、どーせなら自分の着たいよなぁ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!