豪華、夢の共演

夜勤から帰ってきて3:00くらいまで寝る、起きて服やら何やらイロイロ
買い物に出かける、眠い。

まずは服、youは冬でも外仕事、しかも汚れ系の仕事なので仕事用の生贄的な服
を買う、そんなん高くてイイものじゃあなくてイイんだ・・・・
とか思っててもyou自身が「この服(・∀・)イイ!」とか思わないと、
安くても買わないとゆうコマッタちゃん、結局厚手のシャツみたいなトレーナー
みたいなのを2枚買って終了、¥8190。

次に本屋、仕事の先輩(トシは下だが)が「東 琴○(伏字ではなくマジで不明)
の『help!』って写真集売ってないですかね」と言われ、安請け合いで
「おぅ、探してみらぁ」と自分の言葉に責任を取ってみる、
まったく〜こんなトシで写真集なんかハズくて買えないよ〜買うときどのツラ
さげて買えばイイんだ〜とか考えたが、杞憂に終わる、売ってない・・・
ミッション・フェイルド

ついでに五井のゲーセンでビートマニア、隠し曲が解禁になっており、
何曲かやってみるが「桜」と「ゼノン」クリアできなかった、しかし「ゼノン」
はもう少しっぽいのでがんばってみる、「セレブレイト・ネイト」は
アナザーもクリアしました。

地元に帰ってかわさんとゲーセンへ、ゲームしてたら<font size=5 color=red>ヘンな女に絡まれる!</font>
一瞬「逆ナン?」とか思ったが、かわさんがその女と話しをしてみたのを聞いた
結果、またどーにも宗教or勧誘臭い、またかよ・・・まぁ、このyouをハメようってんなら
youも容赦はしないが、女だし、ケータイの番号バラシで勘弁してやろう・・・
(7点)

昔のビーマニ仲間が久しぶりにビーマニをプレーしてるのを見た、とても
ブランクがある動きに思えず、聞いてみたら「チョコチョコやってた」とのこと、
完全に離れたわけではなくてヨカッタ・・・

・・・あ、ケータイ番号バラシの刑は「youを商業利用してるヤツへの攻撃方法」
です、youはキライな人間は2度以上顔を見たくないので、そーゆーイミでは
少なくともこの日記を見てる人は大丈夫と思って頂きたいです。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!