プチプチ日記

今日も帰りに7・11で夕食(時間的には朝食なのだが)を買う、
昨日はグラタンを買ったので今日は、あさり入りのホワイトクリームパスタにしよう!

木曜に見逃したヤングサンデーの「闇のイージス」を立ち読みして、
レジへ向かう、昨日と同じ7・11だったので「まさか昨日の景品渡されたり
しないだろうな・・・」と心配になるが、昨日と服違うし、1日何百人を利用する
中の1人なんか覚えてないだろう・・・
<font size=5 color=red>そんなyouがオロカ野郎でした!</font>
ものの見事に店員がわざわざ景品を商品と一緒にする、しかも今日は
パスタ、杏仁豆腐、パンを買って¥700オーバー!またクジ・・・・

今回は「鍋物¥50引き券」どこの7・11でも使えるそうだが、
鍋物なんか早々買わないだろ・・・・しかもまた拍手されるし・・

恥辱プレー2日目。

ちなみに・・・昨日youが当てた口紅のようなものの詳細
資生堂のウォーター・イン・リップ、¥550、化粧品と書いたが、正しくは
唇用美容液、「くすんだ色素にうるおいとツヤを与えて長時間キープ」
と書いてある(7・11限定ミニヘアクリップ付き、このヘアクリップが
これまた小さすぎて使いづらい)

だからyouには必要無いものなんだって!