ながぐつを履いたyou

昼勤初日、イキナリ起きるのが辛い・・・・

天気予報では今日は夕方から雨らしい・・ジュテーム・・・
仕事場に着くと、副班長が「忘年会、日帰りがイイか?お泊りがイイか?」と
聞かれる、以前にも書いたが、仕事の人とそーゆープライベートな時間まで
過ごしたくは無いのでホントは「あ、当日風邪引く予定です」とか答えたかったが、
村八分もまた困るので無難に「日帰りで!」
・・・っつかお泊りキボンヌなんてのはいるのか?

今にも泣き出しそうな空模様にハラハラしながらお仕事、とりあえずかっぱと
ながぐつは用意してあるものの雨は全てをどんよりとさせてくれる、ときたま
パラパラと降るが、かっぱを着るほどでもなかった。

今日は残業、残業までの待機時間に判明したことだが、忘年会の「お泊り」希望が
4人出てたそうだ・・・・民主主義の暴力である多数決にて日帰りになりそうだ。
(6点)

な〜んかしょっぺぇ日記。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!