今日のお題:チタンもしくはクリスタル・・・え?

今日も指令員と話でもする、ふとカタログを差し出し
「you、こんな中からデザイン的にどれがイイ?」
・・・あ?とカタログを見る、そこには正式名称不明なのだが、
こぅ・・・ミサンガのパワーアップ版と言えば判りやすいだろうか、
アレの太いヤツ!なんか色違いで20種くらいあるのだが、そんな中で
どれがイイ?とゆうコトのようだ、そんなんどれでも同じじゃん・・・・

さてそのミサンガー(便宜上の名前、「サンガー」・・・ププ)
なんか炭素チタンだか、活性炭チタンだか、チタンだか、ナントカチタンが
入っているようだ、で、それを覆っている布地部分もそーゆー「体にイイ系」
の物質でできており、常に指令の仕事で上がった血圧やら、まぁ本人が
健康主義者ってのもあるんだろうが・・・お気に入りで着けており、
1個着けりゃア十分っぽいものを2つ(しかも左手首に2つ、バランス悪ッ)
もしている、ソレだけかと思いきや、そーゆーチタン製のネックレスも常用
してるらしい・・・

その効能について話を聞かされる、指令員がゆうにはその会社の、
ピップエレキバン(みたいなの)をパンパンに腫れた腕に貼ったら30分くらいで
腫れが引いたそうな、見事にハマッてしまい、その会社の売ってる水晶ブレスも
買ったようだ、そのブレスもカタログに載ってたが、安いモノで2万円もする!
ちなみに高いもので6万と書いてあった・・・オイオイ・・・
なんかテキトーなガラス玉くっつけて「クリスタルブレス買いません?」
とか言ったらホントに買いそうでこわい・・・

実はyouは「装飾するだけで調子が戻ります」的なものは信用してない、
you自信がそーゆーモノを着けたことが無いからってのもあるが、そもそも
「なんでそれがそーなるの?」ってのがあります、まぁ、この場合、人との相性
みたいなモンもあるのでしょうが・・・話を聞いても「それはアンタの心の
持ち様だったんじゃあないの?」としか思えない、まぁひょっとしたら、
youみたいなのが使ったらハマるタイプなのかもしれないけど・・・
そもそも「余り体を悪くしない」これを守れてればイイんじゃあないの?
(5点)

「余り体を悪くしない」とかゆうワリに健康診断再検査ってのはどーか!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!