迷う者は路を問わず、溺れる者はあさせを問わず

なんか天気が安定しないなぁ・・・

会社に行こうと車に乗ってブ〜ン・・・・5キロほどして気付いたのだが、
ケータイ持ってくるの忘れた・・・どーしよっかな〜取りに帰ってもイイが、
タルいしなぁ〜逆に取りに行って、高速使って会社行くってのも手だな・・
などと考えてたが、「ま、いっか〜」とそのまま出勤。

7・11で朝食買って食う、さて、会社行くか、と車をブ〜ン・・・・
7・11出た後に気付いたのだが、残業のときに食うカップラーメン買い忘れた・・・
こればっかりは引き帰して買ってくる・・ってワケにゃあいかないので、
そのまま会社へ、残業組まれてなければそれでイイ話だし!
<font size=5 color=red>甘かった・・・!</font>
見事に今日残業、っつか昨日も残業してなかったか?有休取るとシワ寄せがコワイ・・

ところが、その残業で、交代のときにディーゼルが丁度「待ち」の状態に入り、
残業時間まるまる睡眠時間になった、残業終わりの時間になってもまだ
「待ち」状態だった・・・
(8点)

ところで「B・R」
youはメンドクサガリなのでGOOGLEとかYAHOOとかには登録してないから
検索しても引っかからないのですが・・・なかなかやるな!<a href=http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=BEGINNER%27sROOM&btnchk=1&lk=noframes&qp=0&nh=10&svx=100600>インフォシーク</a>