3度目の挑戦とゴーヤー2

じゃあ+Rドライブを探そう・・・・と、出てきたのが「リコー」「I・O DATA」
あとなんか知らないメーカーの3つ・・・なんか・・・こーメーカーの評判は
知らないが、も少しメジャーなメーカーないものか?と思ったらJ−heatに
「おまえさん、こだわりすぎてない?」といわれる、む・・・確かにそうかも
しれない・・・・少々フッ切れた気分、you的に慎重に選んで「リコー」の
ドライブを選ぶ、もう秋葉原に用は無い!帰ろう・・・

帰りがけMAME絞りのとこに遊びに行く、途中24時間営業の食料品店
「マックス・バリュー」にて食料買いこみ・・ゴーヤーか・・・・
J−heatが酒を買うもなんかビールが多い、youはビール嫌い、
MAME絞りのとこでプチ宴会、でもMAMEは夕食済んでしまったらしい・・
(8点)

まーMAMEならゴーヤーも・・・・どーにかするっしょ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!