プチ日記

例えば・・こう・・・

努力ってのは大事だと思います、「Aは○○が上手だね」と言われたとする、
それまでにAは○○が上手くなるために、何度も訓練し、時に心が折れて、
時に行き詰まって・・でも、やっぱり○○がスキで、できれば上手に
なりたい・・・それが「努力」なんですね、こー上手く言えないですが、
例えるなら「そうやって遠回りしてたどり着いた景色は、きっときれいなんだろう。」
(k4さんの日記からのパクり、k4さんごめんなさい)

youはそんな「綺麗な景色」を見たい為にいろんなコトに対して努力はしてきた(つもり)
未だにその景色に辿り着かないこととかもあるけれど、でも、1歩でも前に進まないと
「綺麗な景色」は見られない。

更に、youって人物は基本的にチャチいから「景色見なくてもイイかな・・」
と思うこととかあるかもしれないけれど、努力してる人を見たりするのはスキだから
「ガンバレーガンバレー」って応援したりもする、そしてその人が「綺麗な景色」
を見れたらyouもウレシイ。
( 点)

思ったことを、箇条書き・・・人が見たら「ナンダコリャ」な日記ですが・・