コンパレ

イタリア語で「相棒」とか「共犯者」ってイミですな。

TAKAのドライブから帰ってきて、風呂やら日記やらで結局寝たのは7:00、
それでも12:00には起きてお仕事に行く。

先日も書いたが、最近風が吹いててキモチイイ、特に夕方ともなれば
グースカグースカ寝てしまいそうである、なんか、こー会社で寝るのって
とってもゼイタク雰囲気で気分イイですね。

今日は残業、眠たい人間に残業させるなよ・・・
残業は実働2時間なのだが、1時間が経過したトコで指令員から
「じゃあチョットこっちから連絡するまで『待ち』ですね」とのこと、
ふ〜とイスに座ってだらしな〜い体勢で待機・・・Zzzz
「ご安全に〜」(←会社内での挨拶)
おぉ?なんだ?もう交代か?結局1時間しか働いてないのか?と周囲の様子を見る・・・
なんか仕事が溜まってる雰囲気・・・
(2点)

会社で存分に寝たせいか、帰りは全然眠くならず、快適に車を飛ばして帰る。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!