そんな深夜のドライブ

「集ったる魂」←今日使いたかったタイトル・・・イヤ、もうゆうまい・・

今日は残業ナシ、会社内で事故が起こったらしい、でもyouのトコに直接関係ない
会社なので「こんなことがあったよ」程度に報告だけされた。

帰宅途中、TAKAより久しぶりのTEL、特に用事もナイので会うことにする、
TAKAが9月に結婚するにあたって、社宅に引っ越すので社宅までの
道を教えてもらう、まぁソレ以外にも用事はあったのですが、ナイショ、
さて、社宅、千葉市のヤヤ外れにある、夜中だったので規模はよく判らなかったが
かなり大きい、TAKAは間取りも見たらしく、とりあえず2人で住むには十分の
ようだ・・・っつかそもそも、TAKAもyouも一旦仕事から帰って、また会社方面
に出てるんだよねぇ〜だからTAKAは今日160kを車で移動したハメになる、
なんとゆうスタミナよ・・・

行き帰りの車内において、車購入のコツとか、HP作成のコツ(?)とか、
なんかいろんな話をする、たま〜に顔合わせると大ネタ持ってくるので
このTAKA、なかなかあなどれない。
(1点)

次こそ・・絶対オフでる!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!