二束の草鞋

夜勤終わって、帰宅、お風呂入った後J−Heatと秋葉原にDVD−Rドライブ
を会に行く約束をしていたのでTELする、しかし「気分がノらない」と
言われお流れになる、うむむ〜

ここでナゼかやっさん(以下MAME)トコに遊びに行こうと思いつく、
11:00MAME宅に到着、ちょうどMAMEも「かまいたちの夜2」が
欲しかったらしく、youもPS2のジョジョ欲しかったので買いに行く、
ゲームショップ行ったら、「GUN GRAVE」が売りきれ、買っとくべきだったか・・・?
5部ゲー購入、ポスターももらう、MAME宅でさっそくジョジョをやらせてもらう、
・・・・なんかこのゲーム、なんか微妙っぽい、アクションとしてはヌルい気が
するし、「ジョジョ」って面からみても、原作読んでないと間違い無く
「つまらない」と言われる、もう少し練って対戦とかあれば、面白かったかも・・
とりあえずクリアはしておく。

21:00にMAME宅を出る、MISSさん家に麻雀でも行こうかと思ったら、
誰も居ない、リーマンゲーマーN原さんと遊ぶ。
(6点)

今回のジャンプ、ジョジョ無かったケド、ジャガーさんがスッゲー面白かった!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!