DOA2001TYPE

今日は休み・・・なのだが、高校のころから懇意にしてもらってるHさんと10:30に
約束、しかしそんな約束しながらも寝たのは7:00、眠い・・・
丁度タバコも切れたので買いに行く、ついでにご飯、先日日記で
「タバコケースが吹っ飛んだ」とゆうのを書いたが、それをHさんに話したら
Σ(゜0?)こんな顔される・・・

ついでにゲーセンに行ってみる、Hさんはプーさんやトロのぬいぐるみを
GETすべく奮闘、どれ・・・ちょっとやらしてみな・・・スルッ・・・アームが
弱い・・・夏休み仕様なのか?

Hさん送ったところでDARKにTEL、Lu−Cも休みなので合流することに、
折りよく立ち寄ったレンタルビデオ屋で「DOA・ファイナル」を発見したので
鑑賞会にする、このDOAファイナル・・・・最初は普通に映画してるなぁと
思ったが、なんか段々・・逝っちゃってる雰囲気?またもやっちゃったか!三池!

DARKが千葉鑑定団(早い話が中古ショップ)に行きたいとゆうので道案内、
youもそんなじっくり見たわけではないのでチョットだけワクワク・・・
しかし、一様に物価が高い、コミックスなんか¥200以上するし、
その上種類も多いとは言い難い、中古CDもyouの探してるCDありゃあしないし、
そもそも店舗が広くない・・・ここの利用頻度は低そうだ・・・

帰りにカレー屋で「甘エビかきあげカレーきのこ入り」ってのを食う・・・後悔・・・
(6点)

明日から夜勤なんで土曜まで日記休みます、(日曜はあります)

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!