「大盛り、味噌汁・・・あと汗だくで!」

朝勤最終日見事に寝坊する、起きたら4:40、約30分寝坊か・・
実はyouはいつもは会社近くの7・11で30分ばっかり朝食タイムを
とってるので30分遅れても出勤自体に問題は無い、
・・とはいえ、時間的に見れば丁度なんだけど、道路の込み具合とかに微妙に
不安な点が多い(4:10に出勤すれば込まないが4:30では込むとことか・・)
久しぶりに高速を使う、速い速い!
いっつも思うが、高速使って効果あるんだろうか?なんか高速乗り終わった後で
「実はフツーに来ても間に合う?」とか思うこともある。

今日も全く暑い、青い空が恨めしい、でも今日は会社のポカリスエット2本しか
飲まなかった、上手に水分補給ができればそんなにガボガボ飲まなくてイイんだ・・

会社終わってスンナリ帰宅、余りの暑さと汗にシャワー浴びる、フ〜!
18:30ころおでかけ、PC先生のJ−HeatのところにCD借りに行く。
(6点)

手塚治虫ボトルキャップ・・ブラックジャックが出ない・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!