ロイヤル〜

イカゲン疲れが溜まってくる4日目。

会社に着いて着替えようとしたら作業着が<font size=4 color=blue>ヒンヤリ</font>
しまった!昨日汗だくの作業着をそのまま乾燥場に持って行き忘れた!
しかもヒンヤリしすぎてて風邪状態になる、鼻水、咳、クシャミが止まらない、
更に仕事中に風が強く、鉄粉が目に入って痛いし、涙も止まらない、
鼻水、咳、クシャミ、目痛、涙のロイヤルストレートフラッシュ!ウレシカネーヨ・・

今日は残業・・・だったが、仕事自体が楽サイクルに突入しており、
あまり仕事しなかった・・・とゆうより残業2時間中実働1時間!

出勤途中、紅茶花伝のミルクティーを2本買う4:20、行きがけに1本飲み、
もう1本は車内で放置プレー、残業終わって帰ろうとして飲もうとしたら、
<font size=5 color=red>痛ッ!</font>
なんかスゴイ熱いんですが・・・・・・そのまま家に持ち帰りまたも放置して
冷まそうとしてるが、21:00になってもまだヌルい・・・強烈だな〜
(4点)

帰宅と言えば・・・帰ろうとして車に乗る、youはタバコをアルミの専用ケース
に入れてるのだが、そのケースのフタが開いてて、タバコとライターが
飛び出してる・・・?出しっぱなしだったっけ?とそのまま思考からスルーするとこ
だったが、異常発見!ライターが真正面から縦に割れてる!しかもよく見たら
ケースもヘンな風に曲がってるぞ・・・中のタバコがまるで圧力が掛かった様に
ひしゃげてる・・・・ガス爆発?まてよ、youの車ってあと何個ライターが
載ってたっけ?