恐怖の超大王〜(以下略)

も〜なんとなくオチが想像できそうですね、ま〜MISSさん曰く、
<font size=5 color=red>君は「落とされキャラだから」とのこと</font>
勝手に何とでも言ってくれ!(逆ギレ)

今日は日曜なので比較的道路は空いてる、でも昨日給油し忘れたので今日給油
しなくてはならない、ガソリンタンクには1/4チョイのガソリン・・・
厳密には1/4あれば往復できることが判明しているのだが、ホラ・・
ハラハラしたくないじゃん。

恒例の仕事行く前7・11、今日引いたのはメタル調の仮面ライダーZO、
<font size=5 color=red>だからメタル調はいらないっつーんじゃぁー!</font>
ここでフト疑問、この仮面ライダーフィギュア、彩色、メタルあわせて30種、
形だけでいえば15種、確か新しい「龍騎」はいないハズで、1号から数えて
10人は名前を言える、今日引いたZO、あと知ってるのはブラックとRX、
あとはJか・・・そう、ここまででは「14」なんですよ、「?」と思いつつ、
包装袋のウラのリストを見る・・・・「シン」?なんちゃら?シンて?
どんなヤツ?とビジュアルを見る・・・
<font size=5 color=red>なんだかオゾましいようなカッコイイような・・</font>
むぅ・・・シン欲しぇ・・・

会社ではまた今日も残業、昨日もやったのに〜
さて、ウチの会社では「CO検知機」なるものがディーゼルに積まれてる、
大きさ的には5X10センチくらい、重さも同サイズの手帳よりやや重いくらいで、
これはCO(一酸化炭素)に反応してピーピー鳴るものだが、今日タバコの息を
吹きかけてピーピー鳴らして遊んでたら過反応してしまい、音が止まらなくなった!
これはヤバいと、ヒモを括りつけ、ブン回してCOを薄めようとしたら、
<font size=5 color=red>ゴン</font>
ディーゼルにぶつけてしまう、しかもスイッチONなのに何も表示されない・・
・・・に・・逃げるが勝ち・・・?
(6点)

またしても帰りに7・11でファンタオレンジ買う、ライダー何かな〜
彩色スーパー1と2号ライダー・・・
スーパー1ダブったよ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!