恐怖の大王降臨

今日から朝勤、4:10起き。
最近気付いたが、youって目覚まし時計ではなく、ケータイの目覚まし機能で
起きてますが、その際、なんかドハデな曲のがシャキっと起き易い、
例えばソウルフルな曲よりもロック調とか・・・
ただ、突然鳴り響くので心臓にワルっぽい。

会社行く前に7・11、例によってコーラ買う、出たのはライダーマン
<font size=5 color=red>ハンパ者めが!</font>
でもま、これで4/15か、まだチィーット先ァ長いなぁ・・・
天気が曇りで今にも雨が降りそう、そんな日に限って残業だったりする・・鬱・・
暑い中仕事をするのを考えたらラクっちゃあラク

そいえば、組合の説明会なるものが来月9日くらいにあって、以前に班長
「9日と18日どっちがイイ?」と聞かれ、同期のY本さんとS井さんは
9日にしてたのでyouも9日にしたのだが、夜勤のときに18日に予定したK藤さんに
「俺だけのけものかよ!」と怒られたので期日を変更するべく班長に聞く、
・・・お?期日予定用紙があるじゃん・・・
<font size=5 color=red>K藤さんが9日になってたよ・・・</font>
ソッチが折れたか・・・
(7点)

帰りに少々ハラが減ったのでポテトチップを買う、・・!ついでにコーラ買うか、
コーラを2個買い、オモチャを買ってもらった子供のようにニコニコニコニコしながら
帰宅、さぁ!中身はナンジャラホイ?
<font size=5 color=red>V3とアマゾン(彩色)</font>
・・・ダブった・・鬱・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!