モスクワの記憶

朝勤2日目、朝から暑い・・・
今日は指令員が休みなので、前の夜勤の指令員が9:00くらいまでお仕事、
・・・と突然「you君、俺誰だか判る?」と野太い声での無線連絡、
正体から先に言えばyouと同期に入ったK藤さん、なんか知らないが、
指令員になるべく(本人の意思は別)教育されてる、ま、その影響やね。
それはさておき、ここで「K藤さんっしょ〜?」とか答えるのはオモシロクナイ!
「K藤組組長にして赤いコートの優しい死神の異名を持つK藤さんでしょ?」
と答えてみる、っつ〜か、この無線・・いろんな場所にタレ流し状態なんだよね〜

それにしても暑い、TVの天気予報だと今日は30℃になるそうだ、
こんなに暑いと当然、ディーゼルの中は暑いのでうたた寝なんか出来ない、
かといって外では埃臭いし・・・

今日は残業、だが、あんまり大した仕事が無く、残業2時間中1時間寝てた。
(5点)

明日も暑いのかなぁ・・・