メデジンカルテル

今日から朝勤、朝勤のときは4:10に起きてるが、最近はこの時間は
非常に明るい、4:30にもなればライトオフでもOKなカンジだ!

ただ、日の中は暑い、とりわけyouの会社はオールシーズン、コンスタントに
高熱物を扱うので、暑すぎて汗も出ないといったところか。
仕事終わって、今日は残業無かったので、「直帰しようか、ゲーセン行こうか、
久しぶりにLu−Cのとこへ遊びに逝こうか?」とyou3択状態、
ちなみに内訳は
直帰-10%
ゲーセン-50%
Lu−C-40%
と微妙な均衡を保ってる、・・・とTELが鳴る、Lu−Cだ!
「ん〜今ヒマ〜?」と聞いてきたので
「OK!なんにもゆうな!オマエの目が全てを語ってた!」と一方通行的な
会話をしてLu−C宅へ。

16:00ごろ到着、最近Lu−Cは○ミュに凝ってるらしく、お気に入りは
スペランカーらしい!ちょっと腕前を見たが、まるで現役さながらってヤツ!
恐るべきはスペランカーなのかLu−Cなのか・・・
それとSF○のドラクエ3、youはドラクエ3やったことないんですが、
勇者、盗賊、僧侶、魔法使いとゆうメンバーはどうかと思う、
そもそもファミコンのときのDQ3って「盗賊」なんていたっけ?
も1つ言わせてもらえば4人とも性別が女で性格(?)が「セクシーギャル」で
名前がMAXの4人ってのはどーかと思う。
(5点)

もっともDQ3をやったことないyouもどーかと思う。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!