今年3回目かな?

え〜っと今日は友人MISSさんの誘いでプロレス見に行きました。

とりあえず12:00起床、試合開始は15:00からだが、先にMISSさん家に
行って遊ぶってのも手だ、支度を整え出かける、途中CD屋へ、youのスキなアーティスト
「DOUBLE」とyouの友人killyのスキなアーティスト「GTS」の合作とゆうか
DOUBLE feat. GTSともゆうべきアルバムが出てるそうなので買いに行く、
これはあっさり発見、・・・そーだ、4Djamもアルバム出してたハズだな・・
と探してみるが、どーも4Djamはマイナーらしく、マキシシングルが1枚
あるだけだった・・・チッ!品揃えのワルイ店だぜ。
店内散策してたら、音ゲーポップンミュージック」等で知られるsanaの2ndアルバムも
発見・・・イヤ・・発見自体は喜ばしいコトだが、1枚しか見当たらない・・
「B・R」の私信書いた後でなんともタイミングが悪い・・・
とりあえず購入。

MISSさん家に到着、程なく出発、隣町で年1くらいで全日かNOARがくるのだが、
今回は全日、全日といえば最近移籍した武藤、カシン、小島だろう、MISSさんから
券を受け取って中へ、前から3列目、なかなか悪くない・・・と思ってたら、
前にタッパの高いヤツが座りやがった!バトロワ状態!
・・・で試合は開始したワケですが、やはり地方公演のせいか、youがイマイチ
盛り上がらない、前が見え辛いせいか?でも全日は前座でも若手が出てきて、
そこそこ見せてくれるのでそこはOK!NOARも見習って欲しいものだ・・

この日最大の収穫は、先の3選手を生で見れたコトだろう、
小島が「イッちまうぞ!コラァ」と全員で合唱すれば
武藤もドラゴンスクリュー→足4の字の黄金パターン炸裂し、
カシンは相変わらずコーナーで足で相手の首をしめながらブラ下がってるし!
(8点)

↑のカシンの技って名前ありますか?兄貴?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!