ふとした疑問

え〜っとですね、この日記、たまに2日分更新することがあるですよ、
その日の分(Aとしましょう)と、前の日の分、(こっちはB)
で、この日記サイトの性質上、Bの方が上に来るわけですが、
この場合Aの方に気付きます?

カンケーないけど、5・2の東京ドームの「闘魂伝説」
・・・・見に行きてぇった・・・

え〜っと、youのお仕事ってディーゼル機関車を運転してるワケですが、
分岐を「ポイント」と呼んでます、これは先日書きましたが・・では
そのポイントをどうやって切り替えてるかってえと、「テコ」と呼ばれる棒を
叩きます、娑婆での感覚的には横断歩道のボタンみたいなもので、形状は
まず、地面からニュニュッと棒が立ってて、その先端部分に人の頭くらいの
回路があって、そのワキに垂直に50cmくらいの棒が垂直に付いてます、
こればっかりは例えようがナイです。
・・で今日、見事にその「テコ」を叩くのに失敗し、右手中指の爪が割れました、
でも縦には割れず、横に割れたので爪が伸びればなんとかなるカンジ。
ゲーマーが指ィケガしてどーすんだ・・・
(4点)

you見立てで全治2ヶ月〜2ヶ月半ってトコ。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!