サテュロス

今日は休み、6:30に仕事を終え、車に戻りケータイの着信確認、
・・お?メールか・・内容を見るとTAKAでCD−Rの焼き方がワカラン!
とのこと、自力でPC購入、プロバイダ選んで、HPを開設、アニメーション
ソフト買ってまで充実させるほどの男がRの焼き方がわからんとは・・・
しかして、以前教えたハズなので「教えたハズだからなんとかしなっせ!」
と送信、すると「イヤ、だって、できねーモンはできねーし」と返される、
・・っつか、今起きてんのか?ついでにいえば会話も噛み合ってない・・
しばらく車走らせてたらTAKAからTEL、「ウチ来てやってくんね〜?」
正直、1回教えたハズのことをもう1度やるのは徒労なのであまり出向きたくない、
無駄なのは嫌いなんだ・・無駄無駄・・
だが、一旦帰宅し、風呂入った後でとゆうことで手打ち、帰宅は8:00過ぎ、
風呂から出て9:30、さて・・・行くか・・・

TAKA宅に到着、1つ質問する、「人の手ェ借りる前にアンタは努力したんだろうねぇ?」
すると、「ああ!したよ!フロッピーに入れるようにこうやって・・」
<font size=5 color=red>努力のカケラすら見当たらない・・・</font>
TAKAがバックアップしたいのはHPの素材だったらしい、しかし、
別段重い絵とか置いてあるわけでもない、っつかバックアップ容量が3M無ェで
Rに閉じ込めようとしたのか?
・・一連の作業が終わり、少々お出かけ、車にステッカーを貼りたいそうだ、
「なんのステッカー?」と聞いたら「HPアドレス」とのこと、あっそ!
っつことは特注か・・・そんなんどこで作るんだ?と思ったら、
前の会社K化学の先輩から「この会社の待遇は最悪!」と聞いたことがある看板屋、
(2へ)