ガーディアンハンマー2

格闘ゲームコーナーへ、最近youの中ではスト?3rdがマイブーム、
・・・ココから先はマニア日記です、用語とかワカランと面白くないです、

ユンでプレー中、ケンで乱入される、ばっち来ーい!
・・・と意気込んだものの中足ノーキャンセル神龍拳を食らい、7割ゲットされる、
いっくらしゃがみカウンターが適用されるからってこの減りは何事?
結局このケンに対し、4本先取中2本しか取れず敗北・・・頃合いをみて
また1人プレー、今度は同キャラ、ユン!これは負けるワケにいかない・・・
<font size=5 color=red>しかし、選んだスーパーアーツが幻影陣!</font>
youって幻影陣選ぶヤツってスッゲー怖いのよ、っつのも、精神的に「くる」
んだよね〜威圧感っつ〜の?
案の定敗北・・・イヤyouってゲームマニアのように思われてるかも知れないが、
実際、ボロが出るのが早いのよ、五井で連勝できるゲームなんてジョジョくらいな
もんだ・・・・・と、先程のケン使いが乱入、youを負かした2人の対戦、
ただ静かに見守る・・おっと、ケンの勝ちのようだ、ここまでのyouの心ランクで
言えば、3位you、2位ユン使い、1位ケン使い・・・とこうなる、
しかし、ユン使いが再戦、今度はネクロ、またマニアックなキャラを
・・・と思ったら、
<font size=5 color=red>そこには、信じられない出来事が!</font>
画面端、中足がHITしたらトルネイドフック→弱P→エレクトリックスネーク、
弱PからEスネーク繋ぐか?フツー?っつか、このコンボでスタンゲージの
8〜9割ゲットしてる!これは体力7割くらいにヘヴィだ・・・
結局ケンはネクロに勝てず敗北、それでもランキングでyouの順位は変わらない、
・・こんなヤツと闘ったらきっとヘコむな・・・・
(3点)

youは・・・まだ・・強くなれる・・・はず?

15日から夜勤なんで日記お休みいたします。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!