メジャー・オペレーション

ヤボ用で以前の会社であるK化学の側を通る、時間は18:30
やけに駐車場に車が少ない、なんだ?最近はこの会社帰りが早いのか?
K化学で一緒だったO内にTELしてみる、「<font size=4>もしもし久しぶり〜</font>」
なんか元気イイな・・・・なんかイイことでもあったのか?と聞いたら、
<font size=5 color=red>とっくにK化学辞めてたらしい!</font>
ついに辞めたか・・・O内の話によったら12月一杯で辞めたが、
自己都合退職なので退職金がまだ支給されてない、と嘆いていた、
っつか、ボーナス貰ったろーが・・・「イヤ・・事故起こして半分くらいしかないよ〜」
なんて他愛のない話などしてみる、次の仕事はメドは立っていないが、
「さしあたって」のとこが翌日面接らしい、ま、アンタならアンタ自身が上手いこと
やっていける人だからどこいっても大丈夫だろうよ。

それと、もう1つ大きなニュースを聞く、K化学においてyouがお世話になった
O川さんが辞めたらしい、これにはさすがのyouもショックを隠せない、
なんで?あの人仕事できるのに?そんな落ち度は無い筈だが・・・
よくよく話しを聞いたら、youがいたときの先輩YさんとTさんは2Fの事務所で
書類やら計画書の作成、youと同期で入ったあ〜き、は〜しは1Fで製品作成、
YさんやTさんよりもO川さんは若く、あ〜き、は〜しよりはO川さんは
年上・・・つまり中間管理職(?)のようなもので、「上」と「下」の
圧力が大きかったために、12月はほとんど会社に顔を出していなかったようだ、
そうか・・・・O川さんは尊敬していたんだがなぁ・・・
こりゃあK化学イヨイヨをもってヤバいかぁ?
(5点)

頭数も必要かもしれないが、同時に「経験」ってのは重要なエレメントだと思う。
日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!