海難審判

今日はお仕事最終日、朝ふと目が覚めると、壁掛け時計のゴングが5つ鳴る、
ん?・・・今何時だ?youが起きるのはいつも4:30なのになんで
ゴングが5回も鳴ってるの?・・・5回?しまった!グッドナイトベイビー!!
(目覚まし時計を自動的に止めるスタンド:一人歩き型のため制御不能)かッ!
もう5時じゃあねーかッ!間に合うのか?
一気に着替えを済ませ車へ、こんなときに限ってガソリン少ねェんだよなぁ〜
5:20にガソリンスタンドを出る、タイムリミットはあと50分くらい、
「40kmを50分で走り抜けるには・・・約50キロくらいで走ればイイのか?」
実はyouは時間・早さ・道のりの計算が苦手、でも50キロで走ってても
なんか間に合わなそう・・・
<font size=5 color=red>できる限りフッ飛ばしてみっか!</font>
そう決まればまずは音楽だ、CDを変えよう、beatmaniia2dxから
B4Uのアレンジ8曲!よし!行くぜ!
120〜30キロでフッ飛ばしてギリギリ!会社に来るだけで疲れた・・

お仕事は今日は忙しかった、前班の仕事を引き継ぎ「畑」へ行くが、
帰ってきたら帰ってきたで他のディーゼルの手伝いをやらされる、
燃料も無いので補給にも行かなくてはならない、あ〜忙し!

帰る1時間くらい前にもお仕事が入る、「畑」行って帰ってギリギリかな・・
と、「畑」に向かってたら<font size=5 color=red>ジリジリジリジリジリ!</font>
?!何事?<font size=5 color=red>ブシュ〜</font>
と・・・止まりやがった・・ブザーを切り、動くかどうかの確認、
とりあえずは動くみたいだ、でも事務所に連絡、「『畑』まで行ってくれ」
オイオイ・・聞きたいのはそーゆーことじゃあなくてよぉ〜
「畑」に到着、少々時間あるし、どうなっているのか計器類を見る、
・・・youが今回乗ってるディーゼルはエンジンを2つ積んでおり、
計器類には1つのメーターに2つの針のものが多い、ここで片側のエンジンの
針だけがすべて0を指してることに気づく、これは・・・ひょっとして・・
カチッ・・ブルルルルルン!
・・・<font size=5 color=red>エンジン復活成功!</font>
(3点)

でも結局なんでエンジンがストップしたのかはナゾのまま。
日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!