河豚の季節3

31日日記

さて、イイカゲン自宅でネットしたいyouなんですが。

とりあえずTAは買ってあるんですよ、電話回線もあるんですよ、
この日ヒマだったんでTAの設定を行う、しばらく車の中で放置プレーだった
TAを取り出し、電源、モジュラージャック、パラレルポートの接続を行う、
自分でネットの設定を行うのが面倒なので、電器店でもらった
スタートアップCDでネットの設定を行っておこうと考える、
TAの設定は終了っと・・・「次ぎはオマエだッ!」とDIO様風に
スタートCDを入れる、最近のスタートアップCDって、絵で見ながら
ネットの設定できるんですねぇ、これならyouでも楽勝だ!
今回の戦いにおいて、このyouに精神的動揺によるミスは決してない!と思っていただこうッ!
レッツスタートアーップ!
<font size=5 color=red>サーバーからの応答がありません</font>
なんじゃあそりゃあー!OCNに電話じゃあー!
「プロパティの『市内』『市外』のとこは空欄になってますか?」
と聞かれる、む・・たしかに番号が・・・これを削除すればいいんだな!
必ずやるって決めた時は「直線」だッ!
今のyouは 何がなんでも「直線」で突っ切るのよッ!
削除は終わった!この勝負、僕の勝ちだァーーーッ!!えぐれろッ!ブチャラティッ!!
<font size=5 color=red>サーバーからの応答がありません</font>
ギィイイイィイィイヤアアアァァァアアァアァアアァァース!
か・・・神は・・・このyouにネットするなって・・いってるのか・・・
(3点)

NTTにTELしたら、フレッツISDNができるよーにならなっきゃあ
オンラインサインアップできるわけねーじゃあねーかッ!このトンチキがッ!(過分のウソ含む)
と言われました、どーりでTAが<font size=5 color=red>回線不具合のランプが点いてるワケだ!</font>

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!