毛沢東の遺言2

・・で、友人からそのコンボビデオを見せてもらった時、そこでも
感動した、写真だけで説明だったものが実際に画面で見る事ができる、
youは「まだまだこうゆうものを見ていたいッ」ってことで現在に至るワケですが、
少々考え方が昇華したようで、「供給される側は感動するけど、供給する側は
何があるんだろう?」この考えに行き着きました。

もちろん、金銭を儲けるってのもあるんでしょうが、多分、学芸発表会みたいな
感じなんでしょうね、「俺達の研究の結果を見てくれ」って感じの、
それはそれでイイと思うが・・・実はコンボビデオのキライな面もあって、
「モノによっては小高い値段がする」ってことなんです、
youの知る限り、安いのは¥100、高いので¥2500します、
¥100で売ってる方としてはもうとにかく「見てくれ!」って感じです、
しかし、¥2500で売ってる方はバージョン違いが存在していて、
「以前のモノとは1〜2HIT違いますよ〜」で¥2500です、
そこら辺がなんか心が違うってゆうか・・・殿様商売ってゆうか・・・
ちなみに、コンボビデオはだいたい¥1000くらいが妥当だと思います、
あとは、内容やおまけ如何によって+αがあってもイイと思いますが・・・

なんかゴチャゴチャしたダメ日記になってしまった・・・・

それと、こっちが「買ってよかった」と思う要因として、内容の他に、
オープニングの有無、バグ技の収録とかがあります、凝ってれば凝ってるほど
ヨイです、いまのトコ、オススメは「キャノン」とか「FANTASY MAX」とか
でしょうね・・・・

(2点)

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!