ネタがない・・・

さて、珍しくネタがない・・・

そういえば、今日のチラシに近所のオートウェーブが閉店するそうで、
在庫処分セールを行うとある、最近カーデッキを買ったyouにとって軽いショック!

ほほう、どれ・・とチラシを見る・・・つってもそうゆうモンの相場が良く分からない、
そうだ、先日買ったのが幾らくらいか見ればいいジャン!
これは名案っぽい、早速探す、・・・でもこーゆーのってPCみたいにサイクルが
早いのかなぁ、載らないほど古かったら解らんぞ・・
確かyouのカーデッキは「CDF−7」だったか・・CDF-7、CDF-7っと・・
あ、あった!値段はっと・・・
<font size=5 color=red>¥29800!</font>
なんじゃそりゃぁ!youが買ったときよか¥20000も安いやんけ!

ここまでくるとかなりショックはでかい、¥20000安いってのは元より、
逆に言えばyouが出したカネを考えればもちっとイイモノとか機能の充実を
図れたかも知れないのに〜
(2点)

やっぱしオチがついたか・・・