国王に死を4

思いを伝えるのは素晴らしいことだ
個人の小さな力が大きな力になる可能性を秘めている

思いを伝えるのは素晴らしいことだ
そのひたむきな姿勢はみる者を感動させる

思いを伝えることは素晴らしいことだ
決して1人の時間では無理なことが思いを通じて継続される

思いを伝える事は素晴らしいことだ
1人が2人、2人が4人になってその環はどんどんどんどん広がる

思いを伝える事は素晴らしい事だ
完全にその思いが伝わったとき、伝えられた者にとって、
伝えた者は永遠にその心で生き続けることになる。

ONE PEACEでDrヒルルクが「人は忘れられた時に死ぬんだ」といった、
つまりそれは逆に云えば、↑のようなこと。


な〜んてカッコイイことをチョット考えてみたり。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!