国王に死を3

火曜(30日)日記

きっとyouの頭上には不幸の星がさんさんと輝いているんだろうなぁと
思いました、フツーこんなに不幸か?

この日もJ−Heat宅に赴き、「無制限1本勝負に負けました」と報告、
半ば諦めたような、なんでコイツはこんなにダメなんだみたいな顔をされる、
しかし、まぁ事実<font size=5 color=red>youってダメ人間だし!</font>

最後の手段としてシリアル集から3つほどシリアルを教えてもらう、
ついでにBeatMania2nddxのムービーも何本か貰う、B4U最高!

家に帰り、無制限1本勝負第2ラウンド!
ここで問題だ!このシリアルは通用するのか?
6択ー1つだけ選びなさい
1、シリアル1が通用する。
2、1がダメでも2ならOKさ!
3、3度目の正直ってゆうだろう?このシリアル3が本物だ!
4、ハンサムのyouは突如インストールできるアイデアが思い付く。
5、仲間が来て助けてくれる。
6、所詮全部駄目、現実は非情である。
youが○を付けたいのは1、2、3、5、だが期待できない、10分前に帰ってきた
youにあと数秒でJ−Heatが都合よくここに現れてアメコミヒーローのように
来てくれるってワケにはいかねーぜ。
逆にJ−Heatも苦戦しているかもしれねぇ!
な〜んてポルナレフ気分に浸ってみたり、さぁ!いくぜッ!
1つめ!カチャカチャ・・<font size=5 color=red>無効!</font>
2つめ!カチャカチャ・・<font size=5 color=red>無効!</font>
3つめ!カチャカチャ・・<font size=5 color=red>無効ォォォォ!</font>
答えー6
(0点)

・・・でどうしたかって?
Lu−Cにインストールしてもらった98SEを使ってます、
POWER DVDとかも問題なく動くし・・・ま、これでいっか!