シシリー島の墓標2

金曜日記

金曜から昼勤、時間は14:30〜21:30、朝勤は6:00までに集合
なので、比較的道は空いてるが、実は昼勤のこの時間も道は空いてる、
サスガに40キロの道程で混雑されてたら仕事する前からダルい、

先の朝勤務にて班長のS沼さんに「念写とか、空間をケズる能力とか無いケド、
残業したい」と直訴したところ「そーゆー能力は不要だが、残業はさせましょう」
と快く聞き入れてくれる、・・・で、金曜に残業だったのだが、昼勤の残業は
23:15〜1:15までなのだ、つまり、その間の21:30〜23:15
までヒマ、しかも、残業者はキチンと夜食を持参、そーゆー話をしない先輩方が
ワルいのか、夜食を必要と考えなかったyouがワルいのかハラが減ってしまう、
<font size=5 color=red>しかも追い討ちをかけるように雨ザーザー!</font>
もうどうにでもしてくれ!

1:15に残業終わり、さぁ!帰るか!しかし・・・ハラ減ったなぁ・・
と思ったら、予(かね)てから入ってみたいラーメン屋に行ってみる、
フム・・ベースはしょうゆ味か・・・実はyouはしゅうゆラーメンがすきなのである、
じゃあ、しょうゆラーメンにチャーシューをトッピングしてもらおう・・・
「麺の硬さはどうしましょう?」と聞かれるので「じゃあ普通で」と答える、
おっ!きたきた!さてお味は・・っと
<font size=5 color=red>・・・ッ!麺がヤワい!</font>
しかもチャーシューが薄ッ!
しかして、空腹には勝てず、全部平らげてみる。
(3点)

雨に打たれて仕事して・・・あんまし美味くないラーメン食って・・・
帰ったらスグに寝なっきゃあ8時間寝れないような時間に帰宅・・・
最近星巡りがワルイのか?