軌道上狙撃

え〜っと、4日日記

東京ディズニー市がOPENだそうで、よくよく聞いてみたところ、
ディズニー市は世界で1つしかないそうで、かすかに行ってみたいニャ〜
などと思う、でも仕事に生きるのが筋かと思い、とりあえず出勤、
you的タイムテーブルとして、5:40に家を出て、6:30に会社近くの
7・11に到着、朝食を済ませ、7:30ごろ事務所に到着、
Y本さんがスデにきており、TVを見てる、
<font size=5 color=red>スデに行列のできてるディズニー市!</font>
並んでいたヤツがインタビューを受けてたが、
「夜中の1:00から並んでました〜」
とのこと、つくづく日本人って新しいものズキだなぁ、と痛感。

さて、1ヶ月と少々に及ぶ研修を経て交代勤務に入る事になりました、
このまま常昼でもイイんだけど、カネ稼げないしなぁ〜
エライ人から配属の班を書いた紙を渡される、それによるとyouは
11日の夜から夜勤らしい、でも選択権を与えられ、
11日が常昼でもイイそうだ、また、有給を使って、12日13日は班の休みなので、
14日から朝番ででもイイそうだ、常昼で出るか、夜勤で出るか、休むかか・・・
夜勤出てもイイのだが、キツイだろうしなぁ〜っつ〜ことで、
<font size=5 color=red>11日、12日、13日と休みます!</font>
(4点)

そうなると、8日、9日は休みで、10日だけ行って、3日休み!
せいぜいこの極楽気分を楽しむか・・・

それと、給料日近いので、ひょっとして今月にもネット復活できるかもしれません、
J−heat様の助力が大きい。