鬼畜の宴2

不安に駆られ、恐る恐る店員に聞く、「おつりは出ませんが、ご利用になれます」
<font size=5 color=red>全額使い切ってやろ〜じゃあね〜かッ!</font>
使えるなら後は探すのみ!

・・・だが、幻獣辞典なんて無い、ケッ、使えね〜店だな〜と思ってた矢先に
<font size=5 color=red>「西洋武器防具辞典」</font>なる本を発見!
DARKはベルセルクすきだし、喜んでもらえるだろうと手に取る、
¥4800、フム〜手持ちの半分か・・<font size=5 color=red>だったらイケるぜ!</font>
他には何か無いのかと散策、・・・と拷問関係の本x2発見!究極の選択!
実のところ、「〜防具辞典」と拷問本x2を手に入れられないでもないが、
そしたらyouのお買い物ができなくなってしまう、さ〜てどうすっか・・・
DARKにTEL、周りに人がいるのにも関わらず
<font size=5 color=red>拷問関係の本と、西洋の武器防具本どっちがイイ?</font>
などと聞いてみる、恥も外聞もない2x歳、
DARK「拷問」
・・・決定

後はyouのお買い物、YASHAの10巻、ARMSの18巻、HTMLの辞典、DCのDOA2の
攻略本&拷問の本x2、なんか久しぶりにこんなにいっぱいに本を抱えてレジに
行くなぁ、周囲の視線が痛い、ついでにyouを見る店員の目の怪しい事怪しい事、
「¥9963になります」
お買い物大王決定!

・・・っつか、HEATの9巻とワンピースの19巻も欲しかったのだが、
両方とも無く、とくにワンピースに至っては、
<font size=5 color=red>売り切れました</font>とのこと、
ワンピースってそこまで人気あったっけ?
(5点)

そいえば、明石だっけか?例の花火の歩道橋の事故、あれで、他人の赤ちゃんを
助けるために、犠牲になって死亡した婆さんがおったそうな、
子供をポリ袋に入れて捨てる親や、パチンコに行ったまま車内に放置し子供を
殺す親もいるこの世の中で、なんと命の大切さを知ってる人だろう、
その夫は赤ちゃんが助かった事に対し、「妻の死は無駄ではなかった」と
コメントをしている・・・ぜひともこの赤ちゃんには丈夫に育って欲しいものである。

ちなみに、車内に放置なんて、youに言わせれば、一族郎党市中引き回し牛裂き刑
晒し首だけどね。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!