殲滅

えっと、水曜日記です。

水曜はS○NYの面接、しかし、9:00から面接なのに
<font size=5 color=red>寝たのは6:00!</font>
とりあえず、目覚ましをセットして寝る、起きれるのか?・・・

8:00目覚ましが鳴る、ヒドク眠い、も少し寝るか・・・
10分後、母親が「今日は面接じゃあないの?」と聞いてくる、
「ん〜」とあいまいな返事をしておく、zzz・・・
次に起きて、時間を確認したら、<font size=5 color=red>8:30!</font>
こ・・これは・・車スッ飛ばして間に合うのか?
実に絶妙な時間である、以前のk化学の近くなので、イケる気がしないでもない、
でも、よくよく考えたら、9:00ジャスト到着ではイカンのですよ、
余裕見て8:50には到着してなっきゃあダメなんですよ、で、
このフトンに入ってる状況から着替えて、髪整えて・・な〜んてやってたら
余裕で9:00をブッチ切るわけで・・・
<font size=5 color=red>さ〜て、寝るか!</font>
(4点)

でも、面接に行った「かわさん」の話じゃあ、20人くらい集まったってゆうし、
<font size=5 color=red>公共の交通機関で来てくれ</font>と
言われたみたい、それを破ったら裁判になるんだって。