帝王の罠2

急遽決定の小田原城行き、翌日バイトがあるN川はこの決定に酷く不満の様子、
しきりに「帰れよ、帰ってくれ、帰ろう」とだんだん弱腰、イヤ、you的には
ヒマだからOKなんですが。

窓の外は薄暗い、もう夜明けも近い、あ・・ディズニーランドだ・・・
高速だったか首都高だかに乗り、フジテレビを右に見ながら進軍!
<FONT COLOR= red SIZE=5>これは日記のネタになる!</FONT>
と思い、ここからメモをとることにする、
さて、車でそんなに遠出をしないyouにとってこっちは未開の地、
窓の外の風景が目新しい!
<FONT COLOR= red SIZE=5>4:43中華街入り口に到着</FONT>
なんとも豪華なゲートだなぁ、写真とっておこう、
5:27、ん?いかつい門に外人が立ってる・・そいえばこのへん外人が多いなぁ・・
はッ!横須賀基地か!さすがにここまでくると、N川もあきらめの様子、
確かにここまで来たら小田原城の方が近いし!
さて、530もすぎると、朝日が目に染みる、ダッシュボードにあったN村の
サングラスをつける、Zippoと刻印のなされてるグラサン、かけたら
「悪人がいるぅ」と言われる、「幹部」の異名を持つN村に言われたくない。

6:00初声町下宮田のファミリーマートで一休み、チト腹へったのでおむすび3個食う。
6:44、茅ヶ崎、普通に考えたらまだ夢の中の時間なのに回りはサーファーが
いっぱいいる、日曜だからか?
<FONT COLOR= red SIZE=5>7:50小田原城到着、しかしチケット販売は9:00!</FONT>
仕方なく、近くのファミレス、ジョナサンにて朝食、ナンデオレハ・・ココニイル?
いつもだったら夢の中なのに・・・