落日の死影2

木曜日記

久しぶりに木曜読書感想

バキ・・ムサいトビラから開放、さすがに毎週毎週
<FONT COLOR=red SIZE=5>汗だくのバキトビラにはギバップ!</FONT>
ってゆうか、バキとしては、当然、このシチュエーションから
シコルスを見逃すとは思えません、・・ってことはシコルスは、エライスピードで
1、コートを脱ぐ
2、バキが出た梢の部屋に入り、梢を誘拐
この2ステップを行ったってことですが・・バキ・・
<FONT COLOR=red SIZE=5>目にも止まらなかったんですか?</FONT>
そんな一方で警視庁で、対策会議、犠牲者は6名ってゆってるが・・
加藤、末堂、独歩ちゃん、花山、克巳、・・・・あと1人って誰?
<FONT COLOR=red SIZE=5>ってゆうか、スペックが暴れた警察署の人が
カウントされてねぇ!</FONT>

・・で、「毒を持って毒を制す」的な考えで、オリバってのが出てくるようですが、
なんなんだよ、あの食事量、まるで範馬の一族じゃあねーか!・・・!
<FONT COLOR=red SIZE=5>オリバ=勇次郎?</FONT>
おまけに、DARKには話したが、6人目の出現ってのは予想できてました。

鉄腕ガール・・
日米決戦から5ヶ月、トメは決着をつける為に、ドルを集め、再び決戦を
望んでる、その構想を偶然知ったはるかは、トメの仕事を手伝うことを決意、
2人でアメリカへ行く・・

で、まずトメですが、雰囲気が変わりましたね、ひどく落ち着いてます、
<FONT COLOR=red SIZE=5>野球以外は!</FONT>
その言動からも、成長性が見られます、この5ヶ月で何があったのかが、
非常に楽しみです。
空港から宿に行くまでに「彼」の話をしましたが、「彼」は恐らく
克己でしょう、ってことは、日米決戦のあとに姿を消したってこと?
そして、「彼」が克己だとしたらトメは克己の力を欲してるってことですか?
この5ヶ月・・・(略)

さて、文字数も少なくなったんで、まとめに入りますが、トメの目標は3年以内で
3億ドル、これは先の日米決戦でバンクスが賭けた金額、3億を手に入れ、
再び再戦、3年以内ってのはトメが剛速球を投げられる期間、
やることは山ほど、タイムリミットあり、ひょっとして不可能かもしれない、
しかし、トメの目標にいろんな人間が関わり、その目標にケイトまでが
乗ったって感じですか、でも最後のケイトですが、1ページ丸ごと使った方が
高橋っぽい気が・・