落日の死影

ええ、相変わらず無職のyouなんですが、

土曜日記
「いけちゃん」が「パーフェクトガンダムのフィギュアが欲しいケド、
売ってる場所がワカランから連れってって」と大王意見、普通なら
<FONT COLOR=red SIZE=5>そんなん自分で探せ!</FONT>
とゆうとこだが、暇と退屈が天敵のyouは案内することにした、
昔、GTOに市原のトイザラスに連行されたのでウロだが場所は覚えてる(ハズ)
とりあえず、ゲーセンで待ち合わせ、久しくGGXをPLAY、
なぜか対戦に入られる、隣が空いてるだろう・・
・・・と、いけちゃん到着、せっかくだし、少しだけ遊ばせてもらおう、
以前にも、練習してたら乱入されるとゆう話を書いたが、そのときは慣れてない
キャラだったが、今回はまったくの持ちキャラ、余裕で勝つが連コインされる、
6Winしたところで、「そろそろ行こうか」ってことで席を立つ、
<FONT COLOR=red SIZE=5>もちろん対戦途中で!</FONT>

いけちゃんの車は修理中なのでyouが車を出す、車中にて、いけちゃんが事故った
経緯とかを聞く、いけちゃんは玉突き事故の4/5台目、前の車がぶつかったが、
ギリギリで追突を逃れたが、エライイキオイで軽トラにカマを掘られたらしい、
<FONT COLOR=red SIZE=5>で、そのイキオイで前の車にぶつかったってオチ</FONT>
運が悪いのぉ〜

なんとかトイザラスに到着、<FONT COLOR=red SIZE=5>男2人でトイザラスに行くとゆう異様な光景!</FONT>
しかもお目当てのモノは無いし!
(3点)

でも、チビポルナレフとチビチャリオッツがついてるコトブキヤポルフィギュア
発見!