アサシン暗殺教団2

月曜日記

高校から一緒だったNが、「引越しすっから軽トラ貸してくれ」とのこと、
アレ、チョイ前に貸したじゃんと思ったが、船橋に住んでる彼女をコッチに
呼ぶらしい、地元の名前は伏せるが、木更津の傍としておこう、
船橋から木更津はハンパじゃあなく遠い、乗用車でもタルいのに・・・・
とりあえず、21:00にNの運転で出発、高速使っても約2時間、
その間、仕事の話しでもしてみる、現在Nの仕事は派遣社員のようなモノ、
月に30万稼ぐが、昇給、賞与、保健などは皆無、ま、だから30万なんだが・・
でもやっぱ賞与はあった方がイイな〜、仕事も楽だし〜、む〜
<FONT COLOR=red SIZE=5>なに本気で悩んでたんだ?</FONT>

かくて23:15到着、主に運ぶモノは洗濯機、冷蔵庫、あとは詰めそうなものを
運ぶ事になる、作業に入る前に食事、近くの和風レストラン「とんでん」に行く、
youが以前の引越しの報酬を貰ってないのでNが「何でも食ってくれ!」
とゆうので、見た目豪華そうな「うにと舞茸の卵とじ」を食らう!
<FONT COLOR=red SIZE=5>うっめ〜!</FONT>
久しぶりのマトモな食事のせいか、はたまた高級食材のせいか、美味く感じる、
デザートに白玉あんみつまでつけてもらって至極満足!

・・・で引っ越し、冷蔵庫を運ぶ、Nの彼女(便宜上 Hitomiちゃん)
の部屋はアパートの2F、そこから運ぶ冷蔵庫の重い事重い事、洗濯機もまぁ重い、
それとあとは、座椅子、コミック、衣類くらい、全部乗せたら軽トラが一杯一杯!
さぁ!運ぶかってときにどうやらHitomiちゃんも一緒に運ぶご様子、
Nに「どこのっけんの?セガールさんみたいに屋根にはっつかすの?」と聞いたら、
<FONT COLOR=red SIZE=5>youの膝の上でイイよ!</FONT>
えー!ってアンタ・・それでイイの?イイっきゃあイイけど・・・
っつ〜ことで軽トラ3人乗りとゆういかにもドキドキ(違法)な状況で帰路に就く、
荷台に荷物一杯積んでるのでそうスピードは出せない、もちろんその間
Hitomiちゃんはyouの膝の上、あ、もちろん膝の上に座布団を引く。

到着したのは3:30、それから荷をおろす、Nの部屋に運び込んで終了!
・・と思いきや、Nが「今日面接で、場所がワカランから探すの手伝って」
と言われる、探して帰宅したらAm6:30、眠・・