アサシン暗殺教団

まず、先週金曜。

「いけちゃん」から売ってもらった、PCの再インストール作業、
Lucyが「OS用意できたよ」とゆうので直行、マトモにネットできる日が近い、
Lucy宅に到着、モニタープラグ刺して、電源ケーブル入れて、ディスク入れて・・
スイッチON!
・・・あれ?FD認識しない・・何回か同じことを試みる、でもできない・・・
「FDドライブが腐れてるかも」とLucyの言葉、ガビーン
とりあえず、LucyのPCからFDドライブを借りてリトライ!
何故かそれでも認識しない、Lucyの結論
<FONT COLOR=red SIZE=5>マザーボードがショートしている!</FONT>
グハァッ!
いっくらyouがヘタレといえど、マザーが悪いってのはどーゆー事態かは分かる、
とりあえず、マザーが悪いのでは手も足もでないので、今日はここまで、
Lucyに「そこそこのスペックでPC組んだらいくらかかるか」を聞く、
最低5万は必要らしい、無職人に5万はイテーよ、出せなくないけど、
<FONT COLOR=red SIZE=5>翌日首釣らなっきゃあならないし!</FONT>

ってことはナニかい、早く仕事せーよってゆう神様の思し召しかい!
(1点)

っつ〜ことで、「B・R」の方の更新は無期延期になります、
カーコンポも、PS2もほしいケド、さしあたってPCが
最優先事項になります。