死者の唄2

面接終わって再び作文、なんとかまとめる、youってこーゆー風にタイトル
決められるとダメなんだよねぇ、「youとルパン」とか「youとジョジョ」とか
だったら原稿用紙2〜3枚は書けるのに〜
<FONT COLOR=red SIZE=5>でもそんなん書いたら全開でヤバじゃん!</FONT>

昼食、ヘンな仕出し弁当、烏龍茶も配給、弁当を取った際に、派手なスーツを
着た人が話し掛けてくる、?アンタ誰?・・・と名札を見る、みやちゃんじゃん!
みやちゃんはチームGTOの1人、通称みやちゃん、最近あってないので誰か
判らなかった!っつか、なんでいるの?って感じ。
かと思ったら高校で一緒だった通称「おーら」もいる!オールスターキャストだな・・

午後は学科試験。
国語・・漢字の読みで「不退転」がなんて読むか判らない、「ふたいてん」か?
数学・・試験用紙をみると、因数分解がある!こんなんわかんねーよ!
それならまだしも、「10m離れた木の高さを求めよ、視点は1.7mで40度
でとか言われてもワカラン!
一般常識・・天皇・国会・内閣の仕事を選ばされたり、県庁所在地の場所を
聞かれる、そんなん知らないっすよ・・・
化学・・化学会社なので出た問題、実験結果から気体名を選ぶ問題、
選択物なのでヤマカン。

・・・・あとで知ったことだが、この面接・・第2試験場なるものがあったらしい、
簡単に考えたら人数は倍、ってことは・・・<FONT COLOR=red SIZE=5>倍率10倍?</FONT>