えーすさん家いったよ!2

えーすさん宅に到着、youバッグに入ってたQOHのビデオの鑑賞会、
えーすさんはこうゆうコンボビデオは好きではない人らしいが、見てるうちに
ひどく感動した模様、ダビングしたいとのことなので、ビデオ買いにコンビニへ、
そこで酒も買う、今宵の酒はうまそうだのう。

えーすさんとQOH対戦する、いつもはPC先生のOとしか対戦すると
<FONT COLOR=red SIZE=5>エラク殺伐とした対戦</FONT>だったが、
のんびりノホホンとしてヨカッタ!気分は青空に広い野原!(なんのこっちゃ)

普段だったら余裕で朝方までおきていられるのに2:00でダウン!

朝になり、牛丼のスキヤへ朝食、you的に朝から牛丼はヘヴィなので
銀シャリ&味噌汁、えーすさんは山菜牛丼、山菜か・・・
部屋に帰りグレート・ムタの試合ビデオを見てもう一寝。

12:00過ぎに帰宅準備、バス停まであるこうとしたら、<FONT COLOR=red SIZE=5>目の前をバスがゴー!</FONT>
・・・・20分待つか・・・
(10点)

また機会があったら行ってみたいです。