地獄への回廊

<font size=5 color=red>さ〜て会社サボっか!</font>
辞めるとはいえ、とりあえず、フツ〜に会社に行く演出をする、
家を出て、昨日連絡しておいたのだが、高校のころから懇意にして頂いてる
Hさんと合流、例のコーラのフィギュアの交換会、ってもyouから
Hさんへの補充だが。

8:30に別れてDARKの家に行く、久しぶりにDARKの家に行くなぁ・・
途中ジャンプ買って行く、車を運転中にジョジョをパラパラ見る、
<font size=5 color=red>いきなりメガネが顔に突き刺さったFFの絵!</font>
あ〜びっくり・・・これで事故ったらシャレにならん・・
DARK宅到着、大体9:00過ぎ、ゾンビリベンジしながら
「さ〜て、どーしよーか」と相談、あらかたまとまり、いざ出発。

まず、DARKの前の会社へ、支払われた給料が少ないので直訴、
一緒に社内に行ったワケではないので詳しく書けない、
次に職安、youが辞める際に、失業保健は自己都合or会社都合のドッチで
もらえるかとゆう話を聞く、会社に雇用保健を払ってれば関係ないみたい、
自己都合にすっか、そんなに貰えるワケもなさそうだが・・・

ひとしきり終わったので、市原に行く、とりあえずゴルゴ、
最近、駅前の店がエラク照準が合わない!職務怠慢だ!でも地元のゲーセンの
やる気のなさには勝てまい!でもそんなズレた照準で
<font size=5 color=red>ゴルゴ1コインクリア果たす!</font>
自分でもビックリ、さすがスナイパー(自称)
・・つか店員に「照準直して」と言ったら、直す方法が、オプション画面で、
指定された場所に正確に撃ち込む、とゆう方法だった、しかし、店員の腕が
微妙に震えてる・・・
<font size=5 color=red>コイツ・・「骨」を信用せずに「筋肉」を信用してるな・・</font>
そんなんじゃあ風速20mで仕事できねーぜ!(そんな必用無し!)
(8点)

今週のジョジョ:ジジイのスタンド・・攻撃する方向をジジイが指示してるとして、
じゃあ、ジジイが言ってた「庚の方向〜」の「30分〜」ってのは何の指定?
<font size=5 color=red>ヤツのスタンドにはまだ「謎」があるッ!</font>