ダラスの疑惑2

とりあえず、隣町のショップまで見に行き、市場調査、
結果:どーあってもキジは飛ぶ!
吉野家で大盛り買って帰る。

Lucy宅のPCでパッショーネのスペル調査、確か「PASSIONNE」
だったと思ったが・・・・
検索サイトにて「パッショーネ」と打ちこむ・・・お、出た出た、
あ〜やっぱジョジョ系多いなぁ・・・あ!あったあった!
え〜っと「PASSIONNE」・・・
<font size=5 color=red>あってんじゃん!</font>
じゃあ第1希望を「PASSIONNE」で第2希望を・・そーだな・・
地元の頭文字からして「K・PASSIONNE」にしよう、
Lucy、登録頼むぜ!
<font size=5 color=red>採用されたのは「K・PASSIONNE」</font>
っつ〜ことは「PASSIONNE」はいたってことか・・・
マニアックな人もいたものだ・・
ってyouもか!

Lucyが以前のコーラについてたFFフィギュアのダブったヤツが欲しいと
ゆうので用意する、you的に70〜80%は集まってたかな〜と思ったが、
<font size=5 color=red>イイとこ50%臭い</font>
なんかブルー
(7点)

明日はチト職安にも行ってみたいので有休使う、
DARKも巻き添えです、う〜んyouって悪〜

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!