ビッグ・セイフ作戦 (21日日記)

金曜日記ありません、金曜は休業にしようか・・・

土曜6:00頃までコタツで寝てたが、「フトンで寝な」と言われ、フトンへ・・
14:00ごろ起床、<font size=5 color=red>なぜかまたもコタツで寝てた!</font>

今日見た夢
以前書いたかもしれないが、1本の輪ゴムを持ってます、で、立ったまま右足を
大きく開いて輪ゴムを持った手を下から回し、膝のウラと肘のウラがくっついた
状態でそのまま膝を折ります、当然夢ですので股関節がどうなってるかなんて
気にしません、むしろフツー。
で、なぜかその状態でも輪ゴムは頭の上に持ってます、手が長ェ〜
それから手首を動かして輪ゴムを回転させて<font size=5 color=red>飛ぶんです!</font>
航空力学無視してます、イイんです!夢だから!
ヒュンヒュンとゴム回して<font size=5 color=red>太平洋横断しました!</font>
さすが夢!しかも、<font size=5 color=red>ものの数秒でアルゼンチンに到着!</font>
気んモチイイ〜!
・・・・ハァ・・・

19:00くらいからDARKと出かける、例によってゴルゴ、さて、このゲーム、
自分がゴルゴになって、筐体のライフルでいろんなものを撃ちます、人、ダイヤ、
車のホイル、果てはハイヒールの踵まで!
その踵を撃つミッションでいつもは階段歩ってる女性が稀に立ち止まるとゆう現象
を発見!でもまぁそんなんしなくてもケッコー楽!
別ミッションで1匹の犬にターゲットを特定させてから狙撃とゆうミッション、
普通、犬が近づく→反応した人間を撃つって流れだが、それではターゲット動くし、
時間もナイので今回、3人の容疑者の中から勝手にキメ撃ち!
<font size=5 color=red>見事にスナイプ成功!</font>冤罪スレスレ!
DARKがそれにひどくウケたらしい、DARKのPLAY見てたら、この日で、
<font size=5 color=red>2回もキメ撃ち成功!</font>絶対you達の遊び方は
間違ってる!
(8点)

このゲーム、ターゲット以外のものを撃っても、それなりにエフェクトして
かなり面白い!例えばおっさんの手に持ってるダイヤを狙撃するのに
ワザとおっさんを撃ってみる、頭だとフッ飛ぶし、腕だとダイヤ落して苦しんだりとか・・