黒い熱風

木曜恒例コミック感想

バキ・・・っつ〜かこのまま催眠術にかかったまま倒すんスカ?
それって加藤や末堂の立場なし?

鉄腕ガール・・・このyouが考えるに、作者の高橋ツトム氏は「すなおな天邪鬼」
ではなかろうか、例えば球場の雰囲気を伝える為に、気分を盛り上げて盛り上げて、
ワッとテンションを高め、元に戻す、今週でゆうなら、アナウンスが「声を大に
して言いたい」のページ→見開きでカキ文字こそないが、そのページに
溢れる躍動感を表現した球場客席→いつもの視点へ
氏は実に素直にその球場のテンションを描きこんだ、だが、普通に球場の
テンションを描きこんだだけでなく、ハイ・テンションとして描きこんだ!

物語は9回表(ウロ)ケイトはただただトメと勝負するためだけに、
チャンスを棒に振り、自分のプライドを賭けた、もうそこには
敗戦国だの勝戦国だのとゆうレベルの人間関係ではなく「アタシとアンタ」
みたいなタイの関係みたいなものを感じました。

こんな感想で「何言ってんだ、ワケワカンネーよ!」と思うかも知れないが、
それはyouの表現不足のせい。
とりあえず、ようやく1週間が始まった!

お仕事では、ここんとこyouが検査をしている製品を今日もまた作ってた!
当然検査はyou、先日のは検査しても全く問題なかったのだが、
今回は問題アリアリ!少量の製品にUVを当て、固めたものの「硬度」を
計る検査で見事に検査を通らなかった、ヤケになって、もう1回サンプル取得し、
固めて検査、またもダメ、泣きながら計る3回目、ようやくPASS!
製品を濾過して、終業仕度してたら20:30になってた、あ〜疲れた〜
(3点)

youはよくDARKと本屋に行くが、ドアに「引」と書いてあるといつも押してる、
(ネタだけど)
今日帰りに本屋に行き、帰ろうとしたら「引」を見事に押してしまった!
1人ネタ?