饒舌なるコイン

恒例のコミック批評

バキ・・<font size=5 color=red>も〜ドップリ術にハマッてる独歩</font>
それでも結局「長年の闘いのカンが敵の位置を教えた」ってとこでしょうか?
多少都合良くない?

鉄腕ガール・・さ〜て先週アレだけ引っ張ったんだ、ワクワクするぜ〜と
勇んでモーニングを開く・・・アレ?<font size=5 color=red>休載〜!</font>
そんな引っ張り方はネェだろう・・・youの1週間が始まらねぇじゃあねーかッ!

さて仕事、今日は昨日ほど鼻水は出ない、しかし咳がでるわ腰がイテェわ
背中もギシギシゆうわでラチがあかない、午後から帰ることにした、
・・・と昼頃、Tさんが「子供が肺炎になったらしいので帰ります」と宣言!
<font size=5 color=red>午後は1チームは4人状態!</font>
まぁ・・見た目忙しそうに無いから(多分)大丈夫(だろう・・)

さてさて、このまま帰るのでは早退したイミがないので、今のうちにできること
をしておく、まず通帳の記帳、2件回る、ケッコウ時間かかるかな〜と
思ったが、数分で終わる、次に今朝、祖母が「CDが届いたと昨日電話があった」
と言ってたのでCDを買いに行く、友人の「荒れたる判官」ことHeatの
賞金首のCDをGET、youの車に同じCDが同じ包装で2枚・・・
それから本屋へ、ここでバイト先だったとこの朝番の女性、Oさんが来店、
今日はどうやら休みのようだ、少し話をする、現在の状況は・・・
1、朝番では「た」さんが旦那の転勤で現在は船橋に在住らしい。
2、増員として「て」さんの同級の人が働いてるようだ、今度見にいこうかな・・
3、夜番は新人を2人入れたらしい、っつ〜かHめ、まだいたのか・・・
4、ようやくDVDを扱うらしい、遅ぇっつ〜の!
全くの予感だが・・・あんま長くないな・・あの店・・・

帰宅してB・Rの人名辞典5部を少々進める、こうでもしないと進まないし〜
それと、MDの録音、<font size=5 color=red>仕事の時より忙しい?</font>
(7点)

明日も(?)定時で帰れたらイイな〜