帰って来た標的

昨日サボろうとしたが、やっぱしサボるのはよくないので、
<font size=5 color=red>午後からフケる</font>ことにしよう!
・・・と朝会で「今日は16:30からクリーンルームについての
会合をもちますので出席してください」ガビーン

今日は精密濾過もなく(っつ〜か、精密濾過に使うフィルターが無いので
できない)ゆる〜りと雑用をこなす、昨日は1日中つきっきりだったので、
仕事がタマるタマる!
とりわけイタかったのは「ローダミン」と呼ばれる顔料、簡単に言えば染料
みたいなもの、それのできあがり品を小分け容器に移し替えるとき、
youは慎重に作業したのに<font size=5 color=pink>お手手はベットリこんな色</font>
これ落ちないんだよな〜1週間くらいは・・・(倒置法)

さて、計画によると、体調の悪さをタテに休もうとしたが、午後になって
咳、鼻水が止まらなく、体も重い、ヤバ・・・気のせいか目の前グルグル!
マジ帰ろうと思ったが、「あともう少し、あともう少し」と自分に言い聞かせる、
普段ダルがってるくせにこーゆーときにはガンバッてしまう、悲しき性。

16:30、クリーンルームについての会合、「クリーンルームで作業するイミ」
から「クリーンルームの運営について」を延々と語られる、思わず
<font size=5 color=red>最前列でコックリ!</font>
質疑応答にてパートの人が「いつもゴミ箱がいっぱいだが、どーにかならんか」
との質問、議長である2グループリーダーSさんは「はぁ、善処します」的な
答え方で終わった、その後ウチのリーダーが「誰がゴミ片付けるハズなんだ?」
と調査に乗り出す、<font size=5 color=red>スマン!多分youだ!</font>
シランプリスッカ・・・
(5点)

帰りにラーメン屋へ、前の席に親子連れ、両親は若く、対面で座っており、
母親がyouに背を向けてる、両親の隣には女の子が1人ずつ、1人は2〜3歳、
1人は4〜5歳くらいか、その2〜3歳の子がしきりにコッチを見てる、
なんか、ウケをとってやりたかったが、こ〜ゆ〜ときに咄嗟に
面白そうなネタが思いつかなかった!youはまだまだ弱かったか・・・